2008年10月04日

クラブ選択

ゴルフクラブも昔はメ−カ−の新製品が発表されると、知っていないと
人と話も出来ないと思っていたが、今はメ−カ−の数も増えて
きりが無いように思います。ゴルフ
クラブも日々進化するでも道具であって精密機械でない。
使うのは人間です。選ぶにはそれなりにも必要になる。
クラブ選びは信頼の出来る人か、シヨップで選ぶのが良いのでは私はアイアンの買い替えで心機一転、 いざコ−ス位置情報
楽しみで-す-るんるん
           スコアは後日報告しますわーい(嬉しい顔)



posted by まあたん at 23:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

生涯できるスポ−ツ

日常生活の中で手や足が不自由がなければゴルフは一生できる
スポ−ツです。 世間では良く健康の為と言いウォ−キング又は
ジョギングをする方もいるのですが、決して悪くないのですが 
面白くなく続かない人が多いのも現実です。ふらふら
ゴルフの場合は目標があるので、病気又は経済的な理由以外は
やめる人はいないです。位置情報
それ程奥が深く面白いスポ−ツです。
女性で定年後60歳から始められ現在77歳になるのですが、今も
元気でコ−スに出ています。晴れ
皆さんも一度足を入れてみませんか
     面白いよ★★★
posted by まあたん at 22:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習

 
練習の後シヤワ−を浴びる。

冬でも汗をかく今の時期なら尚さら、ヘルスメ−タ−に

乗るのが楽しみだ。体脂肪が減っている。嘘、本当、嬉しい黒ハート

側筋も少し落ちた。ヒップアップ やったあ-♪♪

仕事と違い頭の中は空で集中できる。スコアもよくなる。

しっかり練習すればそれなりに効果あり。わーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

スコア

ゴルフの醍醐味は何といつてもドライバーでしよう。(素人)ゴルフ
プロは勝利あるのみ、その日の調子に合わせて スコア取り、

私も数字に、こだわり気分の悪いラウンドもある。
でも自分のハンデイに、アンダーが出ないかと、数字にこだわる。

山あり、谷あり、ゴルフは人生そのものです。
テレビのレッスン番組も頭の中がパニックになるだけでどんっ(衝撃)
今はただ見るだけです。
    
    私は我が道を行くわーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

我慢

 
寄せワンパーのゴルフもゴルフ、でも今日は寄らない 
足で蹴りたい位だが我慢する。足
 
あーつかれた。穴があれば入りたい。どして噛み合わせが悪いのか、 それがゴルフiモード位置情報 
調子の良いのは1月もつずかない。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まあたん at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

クラブチャンピオン

 
 車の調子が悪いので医師にいく、私の信頼出来る修理会子社です。
 
 氣軽に何でも相談できる。整備士さんは腕が良い、社長はゴルフ好き
 昨年はクラブチャンピオンになつた。( グランドシニア )
 今年もクラチャンに照準を合わせ練習をはじめたそうです。
 
 私の車も長く乗りすぎと言われ一度乗り換えをかんがえるかな。
 あ-そうそう私の推薦できる★★★(有)東明自動車は神戸市東灘
 御影R43号線東明交差点を南えすぐ西に入る。
(ベンツ、BMWも国産並みの修理価格)車(セダン)
      
       位置情報ゴルフも修理も★ チャンピオンわーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

秋空

 今晩は、  毎日すっきりしない天気、全国には洪水になりお気の毒
 な方がたも多くおられる 皆様に お見舞い申し上げます。
 
 人間勝手なもので暑い、暑いと言つてたのに秋の足音が聞こえると
 あの夏がなつかしく感じる。晴れ
 
 空が高く澄みきった青空に白球を追う、考えるだけでわくわくする。
 
 早くコースに出たい。位置情報明日はがんばるぞ。わーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ミーチャン

   IMG_0192.JPG
蝉の鳴き声も静かになつてきた。夜は虫の音小さな秋の気配を感じる。
子供の夏休みも残り少なく26日にミーチャンを連れてコースに
行きました。練習の成果は予想通りでショットは言う事なしです。
パットに問題あり、スーリパット、ファイブパット、パッパットの特訓
冬休みには一皮むけるように練習練習。
頑張れミーチャン。黒ハート
posted by まあたん at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

練習

 毎年歳を重ねるがゴルフは一つでもハンデイを上げる努力をする。
 考えてみれば年齢も上がる、ハンデイを上げる面白い。ゴルフ
 結果を出すのは練習あるのみ、自分の欠点を良く理解し
 練習で克服する。練習すれば上手くなる訳でもないでも練習しない
 と、上手くならない。間違つた練習では変な癖がつくだけで
 結果が出ない。レツスンを受けて正しい練習をすれば上手くなる、
 近道です。   努力 努力わーい(嬉しい顔)
 
posted by まあたん at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ドリンク-2

 今年の暑さは並みではないふらふらもう少しの辛抱だと思いますが先日

 話したアミノバリユーの事を友人に話す。わーい(嬉しい顔)

 友人も今はコースにわ必ず持参するとの事です。友人曰くパートナー

 にわ教えたくないそうです。晴れ今年の夏はこれで万全。 ラツキー

 断つて置きますが私は大塚製薬の回し者ではありません。フリーダイヤル

           念のためexclamation

posted by まあたん at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

