2008年11月21日

友人のぎっくり腰

突然友人の奥さんより電話があり主人がコ−スの玄関先で車(セダン)
車のトランクにキャデイバックを積み込んだ瞬間腰にギクときた。もうやだ〜(悲しい顔)

さあ大変 いのを我慢して家に帰って来たが動けないとの話
すぐに私の主事医を紹介する。阪急神戸線にある整形外科

ペインクリニック)で有名 すぐに診察を受け冶療の結果2時間後は
嘘のように冶り22日の土曜日又コ−スに行くそうです。位置情報


私も気をつけないと人ごとではない。
今回は早く医者に行ったのが良かったようです。わーい(嬉しい顔)

               先生 だんだん
posted by まあたん at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

続 秋空

天気も何とか大丈夫でした。 コ−ス(西宮高原ゴルフ倶楽部)
残念なのがスコアです。 期待通りにはいかない

アウト39 イン45 原因はレストランの昼食のたべすぎで
身体の切れが悪く我慢したが、 結果はこれですふらふら

ま---こんな日もあるのです。
後の会食は皆なごやかなム−ドで楽しい一日でした。るんるん

         又がんばります。わーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 16:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

秋空&黄葉

ゴルフシ−ズン到来です。
爽やかな秋空の下 皆ワクワクしてコ−スにでる。位置情報

あの暑い夏の日も今は嘘のようです。明日は一日楽しんでプ−レします。
最高の気分です。るんるん  スコアも期待してるのですが

明日は朝が早いのでもう寝ます。わーい(嬉しい顔)  おやすみ

    結果は又後日  続く
posted by まあたん at 00:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

捻挫防止法

加齢と共に足腰が弱り 私も多分にもれず少々きてる模様です。ふらふら
そこで足首の捻挫を予防する運動をやつています。足

足の甲のストレッチング 真すぐに立ち足の甲を外側に反転させ
10秒静止する。 この繰り返しを出来る範囲でする。

捻挫予防になりますよ。コ−スに出た時はホ−ルのジョイント以外は
カ−トに乗らず歩く、 歩く事は有酸素運動です。るんるん

始める事と止める事は簡単だが続けることは難しい。
継続は力なり・  頑張りましよう。  だんだんわーい(嬉しい顔)
ラベル:ゴルフカ−ト
posted by まあたん at 00:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

メタボで頑張ります

紅葉と青い空ゴルファ-にとつては申し分のない晴れ 思ったより

暖かいので芝は まだ青い舞台は最高だが、役者が イマイチ

実は私メタボなんです。今日はそれを逆手にとつて思い切り

腹で打つ᣷   なんて私はせなんだ;るんるん     だんだんわーい(嬉しい顔)
ラベル:ドライバ−
posted by まあたん at 13:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

2度目のコ−ス

昨年5月より始めた Aさん2度目の芝刈りです。晴れ位置情報

心配で夜も寝られなくキャンセルしたい気持ちの様です。

誰も一度は経験するのです。 皆それを克服するのです。大丈夫

ガンバレ コ−スの帰りに美味しい食事でもすれば元気になる。るんるん

又すぐにコ−スに出たくなるよ。ゴルフとはそんなものです。わーい(嬉しい顔) 続く
posted by まあたん at 23:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

風男

 11日のコンペは午前中で雨は上がり、曇りの天気で丁度良いと
 思いきや風が出てきた。贅沢は言えませんが、スコアは皆さん悪い
 がつくり。。。。雨男は欠席ですが、
 他に風男が居るのかな。ふらふら  風男はだ---れだわーい(嬉しい顔)
 次回のコンペは良い天気でありますように 祈ります。
 
posted by まあたん at 21:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

雨男

 
明日10月11日は同窓会コンペです。3ケ月に1回です。位置情報
定年を迎えて暇が出来た人と、まだ現役でがんばつている人も
あるのでいつも土曜日になります。天候が気になるのですが、雨
いつもの雨男が欠席なので大丈夫と思つていたのに、予報では午前中は
雨が残るようです。 秋の雨は冷たいので皆さん風邪を引かない
ように気をつけて 楽しんでね。るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by まあたん at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

新しいアイアンクラブ

買い換えたアイアンを持ちコ−スへ行く、iモード
 
内心不安と期待に胸がドキドキする。
ミドルホ−ル残り150ヤ−ド今までの私なら7番だが今日は

8番を持つた。わーい(嬉しい顔)  グリ−ンオバ−です位置情報

やはり買い換えて良かつた。 しばらくは距離が会わず、

すぐにわスコアに結びつかないでしよう。

今日は気分が良いのでケ−キを買つてかえります。プレゼント
posted by まあたん at 23:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

うさぎとカメのレッスン

7月初旬に娘と一緒にラウンドをしたいので何とか廻れるように
してほしいと言われ引受けた。わーい(嬉しい顔)
さてレッスン当日(50代)娘と二人できたのです。
ママはクラブを握つた事がない、は何回かレッスンを受けた
事があると言う、週に1回〜2回見るのですが 娘は私はママより
出来ると思つているようです。球はよく打つのですが、今ひとつ
荒けずりなフォ−ムです。ママについて行こうと一生懸命です。
その内ママはすばらしいフォムになり、
これは童話のうさぎとカメそのものです。
       うさぎもカメもがんばれるんるん黒ハート
         
            パパもびつくり眼鏡
posted by まあたん at 00:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

